キャリア採用


募集職種

①描画に特化したテクニカルアーティスト【募集終了】
②アニメーションに特化したテクニカルアーティスト
③テクニカルアニメーター

業務内容

①②
 ・ツールやプラグイン等の提案、企画、設計、開発、運用、サポート
 ・取引先で起きている問題の解決や、より良い方法の提案等
 ・DCCツールやゲームエンジン等を使った技術検証
 ・各専門分野に特化したその他の作業


 ・手付けアニメーション制作
 ・モーションキャプチャデータ修正作業
 ・スキニング、リギング
 ・クオリティーの監修(アニメーション、スキニング、リギング)
 ・外注管理

あると優遇される経験等


 ・DCCツールのカスタムビューポート(ディスプレイホスト)の開発経験
 ・シェーディング言語(HLSL等)を使ったシェーダーの開発経験
 ・リニアワークフローやPBRに関する知識と実務経験
 ・撮影の知識(カメラやレンズ、光源の知識等)
 ・テクスチャー素材の撮影経験
 ・ポストエフェクトの知識やYEBISを使用した実務経験
 ・テクスチャ-作成に関するツールの使用経験(DDO, Substance等)
 ・モデル作成に関するツールの使用経験(ZBrush, World Machine, Marvelous Designer等)
 ・背景モデル制作の実務経験
 ・キャラクターモデル制作の実務経験
 ・PS4, XBoxOne向けタイトルの実務経験


 ・リガーとしての実務経験(フェイシャル・ボディ)
 ・リグシステムの構築経験
 ・モジュラーリグやメタノードリギングの仕組み、概念の知識
 ・アニメーションに関するゲームミドルウェアを利用したゲーム開発経験(morpheme、IKinema、HumanIK等)
 ・ブレンドツリーやステートマシンといったアニメーション制御によるゲーム開発経験
 ・ノードベースのAIエディターを使ったロジックの構築経験
 ・PhysX, Havok等の物理シミュレーションの設定・調整等の経験
 ・レンダリングパイプラインの理解
 ・手付けアニメーション・モーションキャプチャ修正等の実務経験
 ・映像制作やアニメーションにおけるライティングやレイアウト、演出の知識
 ・アニメの演出の知識
 ・PS4, XBoxOne向けタイトルの実務経験

ここが面白い

・様々なゲームタイトルの開発案件に関わることが出来るため、TAとして知見を広めることができます.
・これまでの経験を活かした貴方ならではの提案で、ツール開発等ができる面白さがあります.
・期間が長くなり過ぎないよう分割して案件を請けているため、仕事に「メリハリ」が生まれ、モチベーションを高く保ったまま仕事に取り組めます.
・取引先と直接的なやり取りをお願いすることもあるので、良くも悪くも、自分の価値をしっかり感じることができます.

こんな人にオススメ

・近い将来フリーランスになろうと考えているTAの方
・ご自身のキャリアプランとしてTA職のスキルを高めていきたい方
・少数精鋭のインディーゲーム開発に興味のある方

雇用形態

契約社員 (試用期間を設ける場合があります)
※その他の雇用形態についてはご相談ください.

勤務時間

裁量労働制(始業10:30、終業19:30を基本としていますが、休憩も含めて本人の裁量に委ねるものとしています)

休日・休暇

土日祝、国民の休日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇 他

給与等

月額報酬30~45万円 (試用期間中も同額)

・通勤交通費支給(上限あり)
・社会保険あり

勤務地

東京都中野区中野5-24-18 クロス・スクエアNAKANO

応募方法

まずは簡単で結構ですので、ご自身のスキルや経験をお知らせください.

採用までの流れ
 1.コンタクトフォームから応募
 2.メールにて面接の日程調整
 2.弊社にて面接を実施(これまでのご経験やスキルの確認、業務内容や報酬、入社時期等のすり合わせ)
 3.その場もしくは後日メール等で合意に至った場合、雇用契約書を作成
 4.契約書の内容と合意内容に差異がないか確認
 5.問題なければ、契約書へサインしていただき契約締結へ
 

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