募集職種
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①描画に特化したテクニカルアーティスト【募集終了】
②アニメーションに特化したテクニカルアーティスト
③テクニカルアニメーター
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業務内容
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①②
・ツールやプラグイン等の提案、企画、設計、開発、運用、サポート
・取引先で起きている問題の解決や、より良い方法の提案等
・DCCツールやゲームエンジン等を使った技術検証
・各専門分野に特化したその他の作業
③
・手付けアニメーション制作
・モーションキャプチャデータ修正作業
・スキニング、リギング
・クオリティーの監修(アニメーション、スキニング、リギング)
・外注管理
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あると優遇される経験等
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①
・DCCツールのカスタムビューポート(ディスプレイホスト)の開発経験
・シェーディング言語(HLSL等)を使ったシェーダーの開発経験
・リニアワークフローやPBRに関する知識と実務経験
・撮影の知識(カメラやレンズ、光源の知識等)
・テクスチャー素材の撮影経験
・ポストエフェクトの知識やYEBISを使用した実務経験
・テクスチャ-作成に関するツールの使用経験(DDO, Substance等)
・モデル作成に関するツールの使用経験(ZBrush, World Machine, Marvelous Designer等)
・背景モデル制作の実務経験
・キャラクターモデル制作の実務経験
・PS4, XBoxOne向けタイトルの実務経験
②
・リガーとしての実務経験(フェイシャル・ボディ)
・リグシステムの構築経験
・モジュラーリグやメタノードリギングの仕組み、概念の知識
・アニメーションに関するゲームミドルウェアを利用したゲーム開発経験(morpheme、IKinema、HumanIK等)
・ブレンドツリーやステートマシンといったアニメーション制御によるゲーム開発経験
・ノードベースのAIエディターを使ったロジックの構築経験
・PhysX, Havok等の物理シミュレーションの設定・調整等の経験
・レンダリングパイプラインの理解
・手付けアニメーション・モーションキャプチャ修正等の実務経験
・映像制作やアニメーションにおけるライティングやレイアウト、演出の知識
・アニメの演出の知識
・PS4, XBoxOne向けタイトルの実務経験
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ここが面白い
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・様々なゲームタイトルの開発案件に関わることが出来るため、TAとして知見を広めることができます.
・これまでの経験を活かした貴方ならではの提案で、ツール開発等ができる面白さがあります.
・期間が長くなり過ぎないよう分割して案件を請けているため、仕事に「メリハリ」が生まれ、モチベーションを高く保ったまま仕事に取り組めます.
・取引先と直接的なやり取りをお願いすることもあるので、良くも悪くも、自分の価値をしっかり感じることができます.
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こんな人にオススメ
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・近い将来フリーランスになろうと考えているTAの方
・ご自身のキャリアプランとしてTA職のスキルを高めていきたい方
・少数精鋭のインディーゲーム開発に興味のある方
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雇用形態
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契約社員 (試用期間を設ける場合があります)
※その他の雇用形態についてはご相談ください.
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勤務時間
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裁量労働制(始業10:30、終業19:30を基本としていますが、休憩も含めて本人の裁量に委ねるものとしています)
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休日・休暇
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土日祝、国民の休日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇 他
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給与等
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月額報酬30~45万円 (試用期間中も同額)
・通勤交通費支給(上限あり)
・社会保険あり
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勤務地
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東京都中野区中野5-24-18 クロス・スクエアNAKANO
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応募方法
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まずは簡単で結構ですので、ご自身のスキルや経験をお知らせください.
採用までの流れ
1.コンタクトフォームから応募
2.メールにて面接の日程調整
2.弊社にて面接を実施(これまでのご経験やスキルの確認、業務内容や報酬、入社時期等のすり合わせ)
3.その場もしくは後日メール等で合意に至った場合、雇用契約書を作成
4.契約書の内容と合意内容に差異がないか確認
5.問題なければ、契約書へサインしていただき契約締結へ
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