私たちは、Maya/MotionBuilder/Unreal Engine をはじめとする最新 DCC ツールとゲームエンジンを駆使し、ゲーム開発に不可欠なリギング・スクリプト開発・パイプライン構築をトータルサポートする専門会社です。
技術的専門知識とクリエイティブな視点を融合し、チームの生産性と作品のクオリティ向上に貢献します。
リギング & キャラクターセットアップ
多関節キャラクターやプロシージャルリギングなど、ゲーム開発で培ったノウハウで最適化
自社リグシステム "UZURIG2" をご提供
カスタムツール開発
Python/C++ で Maya・MotionBuilder のワークフローを自動化し、作業時間を大幅短縮
新規プラグイン開発から、担当者不在で改修できなくなったプラグインのメンテナンスなど
パイプライン構築支援
アセット管理からビルド/配布まで、堅牢かつ拡張性の高いパイプラインを設計・導入