About us


ゲーム開発を支える、テクニカルアーティストの専門スタジオ

私たちは、Maya/MotionBuilder/Unreal Engine をはじめとする最新 DCC ツールとゲームエンジンを駆使し、ゲーム開発に不可欠なリギング・スクリプト開発・パイプライン構築をトータルサポートする専門会社です。
技術的専門知識とクリエイティブな視点を融合し、チームの生産性と作品のクオリティ向上に貢献します。

Service

  • リギング & キャラクターセットアップ
    多関節キャラクターやプロシージャルリギングなど、ゲーム開発で培ったノウハウで最適化
    自社リグシステム "UZURIG2" をご提供

  • カスタムツール開発
    Python/C++ で Maya・MotionBuilder のワークフローを自動化し、作業時間を大幅短縮
    新規プラグイン開発から、担当者不在で改修できなくなったプラグインのメンテナンスなど

  • パイプライン構築支援
    アセット管理からビルド/配布まで、堅牢かつ拡張性の高いパイプラインを設計・導入


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